2015年09月24日

シルバーウィークあけ

昨日でシルバーウィークは終了。

自分にとってシルバーだったのかよく分からないけれど、のんびりと過ごした数日間。お金が無いから遠出は出来ないし、近場でうろちょろして過ごしました。それはそれで楽しかったなぁ。

 

今日、出勤してもシルバーウィークの事について、誰も話もせず黙々と仕事にかかっています。

こういう時、女子ならこんな事があった!あんな事があった!などと一通りおしゃべりするんだろうけれど、この職場には(私以外に)女子もいないし、プライベートをベラベラ喋る男子もいない。

 

私が20代ならそういう職場って楽しくない〜って思ったかもしれないなぁ〜。

今は、女子がいてもそういう話題はしんどいかも…とか考えたりしながら仕事にかかります。

 

木曜日は週に一度の、今のところ私しか作業ができないことをする日。

もし私に何かあって休んだり(辞めたり)したらどうするんだろう〜?っていつも思いながら処理してます。

今は仕事がおちついているので、それさえすれば後は定時までのんびりと。

 

明日一日頑張ったらまた休みだ〜。給料日前なんで辛いけど!  頑張れ!てるてる!!

 

 

 

 

posted by てるてる at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする