2015年10月21日

時に武器は多いほうがいい

数日、ブログをさぼってました!

 

いよいよ仕事が忙しくなってきて、私もバタバタしています。

あ!っという間に昼になるし、お弁当食べて仕事してふと時計を見ると、

16時前って感じで一日が早い!

 

 

11月竣工の工事、3件の図面が完成して検査員等のチェックを受け、

最終現場確認にまわっています。

 

今年の工事は12月竣工の2工事で終了。それも仕上げにかかっていかないといけないし、

新しい工事がどんどん決まる。

仕上げと最初の準備とですでに私はプチパニック。

 

家に帰ったら在宅バイトもしないといけないし〜。

JW-CADにも慣れてきたので、割とサクサク進みます。なんとかやっていけそう。

在宅の仕事も金曜日が納品だったけど、できちゃったので、先程、データ送信しました。

 楽ではないけれど、辛くはない。

CAD操作自体は好きなので、これでお小遣い稼ぎになるなら、嬉しいな。

それにJW-CADを使えるようになると、仕事の幅が広がる。

 

次に仕事探すときに武器は多いほうがいい。

 

 

気がつくと、朝晩は随分寒くなってますね。

皆さんも風邪などには気をつけてくださいね。

 

PS:朝、会社へいく途中でとても可愛い花をみつけて写真撮ってみたんです。

  そしたら大きい毛虫がしっかりとフレームイン!

  毛虫って春じゃないの??昼は暖かいから間違えた??

  毛虫くん風邪ひくよ〜。

 

 

 

 

 

 

 

posted by てるてる at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする