2015年11月03日

目指せ!マイナス10キロ!ダイエットの道

以前、キックボクシングの教室が近くにあって、行ってきました!

って事を書きました。

 

その後、続いていますよ!

10月は毎週、週末に通いました。

 

最近は日曜日に行く事が多いのですが、月曜はなんとか大丈夫なんだけど、

火曜日が筋肉痛のピークなんです。勤務中も痛みをこらえながらです。(笑)

 

初日は腹筋が一回も出来なかったけれど、今はなんとか、30回もやってます。

(補助付きですが…)

 

昨日は身体を回転させながらのキックとパンチをやったせいか、脇腹が激痛です。

(この動作はカッコいい!)

 

後は相手が蹴りをいれてきたのを、自分の足でガードする方法も繰り返し練習したのですが、

意外とこれも内ももの筋肉に効くようで、そこも痛い。

 

そうなんです。今日は全身が激痛なのです。

月曜日なのに。(笑)

 

筋肉痛が早めに出るようになってきたのかな?それっていい事なのかな?

 

年内、毎週末に通うと、トータルで10回くらいになる。

そのころには、少しは身体に変化があるかな?

 

とりあえず、マイナス10キロを目指して頑張る!

それが達成できたら、その後マイナス5キロ。

以前の洋服が着れるようになるぞ!

 

 

posted by てるてる at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする