2015年11月04日

派遣契約…終了かも

なんだか雲行きが怪しくなってきたような…。

10月20日頃、派遣先の役職の合同会議があり、今後の指針みたいなものが発表されたような感じです。

 

業績のよろしくない部署が解散となって、うちの部署に何人かがやって来る…って事を

課長が朝礼の時に皆に話していました。

 

私のいる部署は今年は業績が良いみたいなので、安心〜と思っていたら、

人が増えるので、私(派遣)の経費が負担になるかも!って空気がするんです。

 

 

私のことを言ってたわけでもないんですが、何となく課長の態度が今までと違うような…。

 

こういう予感って当たるんですよね〜。

 

派遣法が改正されて、あと3年〜とか言ってたけれど、

そんなにも、もたないかも!

 

今の契約は12月末まで。

今、私が担当している業務は年末〜3月末まではてんやわんや状態。

なので、その辺でさようならって言われるのかな。

 

会社の都合で派遣契約なんてコロコロ変わるし、私も覚悟して次に備えなきゃ。

先日話した、業務改善の一覧表なんてどうでもよくなってきた!(笑) 

posted by てるてる at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする