2015年11月05日

派遣に業務を任せるなら重要連絡はちゃんとしてほしい

契約がそろそろ終了かも…

と思っていたら、今日、派遣元の担当者から連絡があり、近々更新?の話をする為に

来られるとのこと。

 

更新か、そうでないかは、その際、派遣先と話をするんだね〜

派遣法の事とか、その先の事とか探ってみよう〜

 

*******   *******   *******   *******

それにしても、今日の夕方はドタバタ。

 

月曜日から今日の午前中にかけて仕上げて、チェックしたものが、私へ連絡していなかった事が発覚した為に

全てやり直し&チェックし直し。それを取引先へ連絡しないといけないのに時間は15分ほどしかない。

 

怒ってる時間すら無い。

 

取引先へ連絡後に分かるよりはマシだったのか?(もし連絡後だったら…と考えるだけでも恐ろしい)

今日は久しぶりに脳みそをフル回転して仕事しました。

 

会社システムで工事番号みたいなものを取得するので、

訂正するとそれから直していかないといけないので、大変なんだよ〜(泣)

 

 

派遣は合同朝礼には参加しないので、重要連絡事項が私に届かないことがあります。

合同朝礼は屋外でラジオ体操をするので、確かに参加したくな〜い。真夏は地獄だし。

(前任者が徹底的に拒否されたので、派遣は参加しなくてもいい…になったらしい)

 

しかし、重要事項が伝わってこないのはあかんやん!

また、毎日、私が確認しにまわらないといけないの? そういうことがどんどん増えていくのね。

あ〜ぁ、つくづく疲れるわ。

posted by てるてる at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする