2015年11月15日

どうしようかな。

Webライティングの副業が終わってホッとしてたら…。

 

「引き続き仕事をやってみませんか?前向きに検討お願いします」

と連絡がありました。

 

 

どうしよう。どうしよう。

続けてみたいけれど、時間的に結構ハード。

 

睡眠時間が削られると、昼間の仕事中も辛い。

この一週間はマジでしんどかった。まだ昼間の仕事がそんなに忙しくないので、

少しぼ〜っとしてる時間があってもなんとかなったけれど、年末が近づいてくるとそうもいえないなぁ。

 

昼休みも机に突っ伏して寝てたっけ。

(周りの男性は皆、自分の席で寝てるんです。なので、私が寝てても違和感ないんです)

 

1記事あたりの納期を延ばしてくれたらなんとかなるかなぁ〜。

相談してみよう。

 

なぜ、こんなに働いているのか…は、またいつかの機会に。

 

 

勉強になるし、今後そんな副業が出来たらいいなぁとも考える。

 

 

悩む悩む〜。

 

 

 

 

posted by てるてる at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする