2015年11月20日

ショックなことが…

あんなにキックボクシングを頑張っているのに。

 

今年7月の中頃に会社の健康診断で検診した時より

体重が3キロも増えています。

 

皆に痩せた!だの、締まった!だの言われていたので、

嬉しくなり、家で体重を計ったのです。

 

実は体重計の電池切れで半年ほど家では体重を計っていませんでした。

なので、7月に健康診断で計った時以降、計って無かったのです。

 

ここ数年、増減も無かったので7月以降も変わっているなんて思わなかったし、

最近は1ヶ月ほどキックボクシングをやったおかげで、皆からの反応もいいし…。

まさか、まさか増えてるなんて…。

 

キックボクシングのせいで、筋肉が増えてるってことだけでは3キロも増えないみたいだし、

どうやら、夏の間にもっと太っていたみたい…。

悲しくなるよ。

 

どこまでいくんだ、私の体重。

 

不思議なことに、洋服はキツくなったりはないんです。

もう何年も太ったからという理由では買い足してないし、何シーズンか前の秋冬の服も着れるので、

(ピタピタパンツが好きなので、それも今までどうり着れるんです)

そんな事(身体)になっているなんて思ってもみなかったです。

 

こうなったら、マイナス10キロでは無くて、はじめからマイナス15キロ。

その上あと少し!って感じで覚悟を決めないと痩せれないかも。

 

トホホな決意です。

posted by てるてる at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする