2015年11月23日

送別会

先日、19日に親会社から出向してきているN君の送別会がありました。

 

いよいよさよならが近づいてきました。

もちろん私も出席しました。(会費4000円はイタかった)

私のいる部署は全員参加、そして1階の部署の方々もほぼ参加。

いつもは集まりが悪いのに、その日は開始時刻前には全員集合〜。

 

やっぱりN君の人柄かな。

 

N君の在籍した部署の全員からコメントがあり、

皆がN君の人柄と仕事の丁寧さと心配りを話されてました。

 

私もコメントしました。ちょっとだけ泣きそうになりました。(笑)

 

11月30日までで、12月1日からは親会社に戻り(でも隣の棟にうつるだけだけど)

来年から関東へ転勤です。

 

なんだかんだでも、まだ20代半ばの男子!

いろいろあるだろうけど、がんばれ〜〜!

 

 

 

posted by てるてる at 13:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする