2015年11月25日

マイナンバーが届いたよ!

派遣会社からメールが届きました。

 

マイナンバーの数字を教えろ!と。

 

いやいや、こんな上から目線ではないですよ。

もっともっと丁寧な口調でしたが、もう言うのね!って思っちゃった。(笑)

 

我が家には火曜日に届いている…です。

と、いうのも私の登録住所は実家のままで、実は違うところに住んでいるからなのです。

なので、選挙の投票用紙とかは実家に届きます。

 おとといもその為に実家に戻り、投票をしてきました。

 

 

日曜日にマイナンバーが届いたけれど、午前中は不在だった為、再配達依頼をしたら

翌々日しかダメなんだって。

 

郵便局さん、頑張ってちょうだい!せめて翌日にお願い〜

 

ってことで、昨日届いているようです。(母から連絡あり)

 

世間の批判を受けまくっていますが、どんなものなのか、早くみたいなぁと

興味シンシンなのです。(笑)

 

正社員なら副業とかがバレるって心配があるだろうけれど、派遣社員だもん。関係ないよね。

まぁ、自宅の保管用引き出しに入れっぱなしになるんだろうな〜。 

 

 

posted by てるてる at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする