2015年12月29日

年末近し!

今日から年末年始のお休みに入られた方も多いのでしょうか?

2015年もよく働きましたね〜。

お仕事を探しておられた方は年内に決まったでしょうか?

安心して年越しができる状態ならいいのですが…。

 

 

今年の9月から始めたブログも

たくさんの方に読んでいただいているようで、本当にありがたく思っています。

なんだ、こいつ!って思っておられる方もいるかも〜とも思いますが、

まぁそれは仕方ないかな〜とね。

 

仕事というか、派遣社員あるあるをメインに書いていこうと

考えて始めたブログですが、結局は愚痴だったり、日々の思う事だったりが

主になってしまって「あれれ〜」な内容ですが、なんとか年末まで続けることができました。

 

派遣社員といっても人それぞれ、職種それぞれ、会社それぞれなので、

全て同じ考え・立場とも思いません。

 

それでも皆、頑張って働いているぞ〜ってことで、読んでもらえたら

と来年も続けていきたいなぁと思います。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

PS.続く〜な内容のものが滞っているのでそれも書いていかなきゃね!

posted by てるてる at 09:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする