2015年12月05日

近くの大型スーパーへ

今、住んでいる地域の近くに大型ショッピングセンターが少し前にオープンしました。

他の店舗にもちょこちょこ行くのでそんなに違いは無いだろうと思っていたのですが、

ところが、びっくりするくらい食料品の品揃えがよくて、今は毎週末に足を運んで、食料品を

買いだめしています。

 

生鮮食品に力を入れているのか、とにかく魚の品揃えが凄い。

それも一人暮らしにも対応しているのか、鯛のお刺身が4キレくらいだけど298円くらいで売られていて

これがまた美味しいんです!

鯛なんかは、早く売れてしまうので、オープンと同時に行くようにしています!

マグロやサーモンなんかもそんなに高くなくって、思わずウキウキしていまう〜。

 

肉コーナーもお買い得なものが多く、今日はオージービーフのサーロイン部分のを260g

400円で購入!値段が下がったシールを貼っていたのをゲット!

今日食べるんだから充分なんです!

 

今夜は久々に肉の塊をいただきました!(ステーキソースをかけていただきました〜)

美味しかったです!

そして半分は煮込み用にします〜。

 

ここは駅から離れているために、駐車場が広い!多い!そして無料〜。

映画館もあるし、ちょっと嬉しい。

そうそう食料品売り場の横にビュフェのようなコーナーもあり、計り売りで、その横には

イートイン出来るようにもなってるんです。

ちょっとしたお惣菜や、揚げ物などなど、ホテルのバイキングのよう〜

 

これからもお世話になりそうです!

 

車なら10分くらい。自転車なら20分超えるかな?って感じの距離。

前は何があったんだろう〜って思うくらいの広い土地。

 

近くにこういうのができると嬉しいなぁ〜。

 

 

 

 

posted by てるてる at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする