2015年12月25日

仕事納め

今日で年内の仕事は終了〜〜。

 

28日は派遣先は業務がありますが、私はお休みをいただきました。

 

なんと、9連休です!

嬉しいなぁ。お給料が少なくなるのは痛いけど、そればっかりは仕方がないので、

有給を使って休めるときは休んでリフレッシュしちゃおう!

 

先日の嫌なことはまだ課長には話せてませんが、時期をみて年明けにでも

話そうと思っています。

 

だってそれどころではない大事件が2件も続いて起こって課長はてんてこ舞いなんですよ。

始末書を何枚書いてるんだろう〜。

事情聴取して、状況説明書作って、今後の対策を考えて〜ってところに、私の話はしにくいなぁ。

 

それでも話さないといけないんだろうけど、もっと落ち着いてから聞いてほしいし、

まぁ今年はいいかって思いました。

 

 

例の奴が翌日から今日も私のご機嫌をとりにきててめんどくさい。

そんなに気を使うなら言わなきゃいいのに。

 

まぁ、そんなこんなでいろいろあったけど、今年も仕事は終わり〜。

来年は年明けから3月まで超ハードな日々が続きそう。

 

しばらくは定時では帰れないな。

それは、給料アップ月間と考えて頑張ります〜。

来年も落ち着いて仕事ができたらいいな。

 

posted by てるてる at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする