2015年12月30日

紅茶にはまる

今月19日に20代のころ働いていた友人たちとの

クリスマスパーティがありました!

 

そのクリパはもう20年近く行われていて、

だいたい、集まるのは10人前後。

 

集まる場所もいつも同じでその友人の中の一人のご自宅。

 

集まるメンバーは少しづつ変わったりしているけれど、

基本変わらずに集まっては近況を話したり、恋愛相談したりと楽しく過ごしています!

 

クリパなので、みんなでプレゼントを持ち寄ってくじ引きで

交換するんだけど、今年私が当たったのは「Lakshimi」(ラクシュミー)っていうところの

極上はちみつ紅茶。

 

私はコーヒー派なので、今までウン十年とほとんど紅茶は飲んだことはありません〜。

ただ、プレゼントをくれた友人が「凄く美味しい紅茶なの!是非飲んでね!」って言ってたので

うちに帰ってから飲んでみた!

封をあけただけで、はちみつの香りがふわぁ〜と広がる〜。

 

おいしい〜〜〜〜〜!

 

こんなに美味しい紅茶飲んだこと無い!

コーヒー派の私にとって紅茶はちょっと物足りないような感じがしてたんだけど、

コクがあって、はちみつ紅茶なので、甘さもあって凄い満足感!!!

 

 

調べたら、お値段も高めなのね!

お取り寄せもできるようなので、無くなったら頼んでみよう。

 

その前に近くの大型スーパーでちょっとお高い目の紅茶を購入して

それも飲んでます〜。

 

しばらくは紅茶にはまる〜〜〜〜

posted by てるてる at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする