2016年01月25日

昨日のこと

今日、2回目の投稿です。

 

今日はなんか、身体がギシギシした。

昨日、忙しかったからだぁ〜。(自分のせいだけど)

 

午前中、9時に自宅出発→吹田(大阪)方面にお出かけ→京都でちょっと遊ぶ

→大型スーパー→駐車場がいっぱいで入れず→近くのスーパーへ移動→帰宅

 

→ちょっと休憩して晩ご飯→8時から真田丸を見て

→真田丸が終わると同時にキックボクシングに行く

 

→帰宅後洗濯→入浴→就寝

 

ちょっと忙しすぎ。

 

昨年は大河は見なかったけど、今年は楽しみ!

もう面白くなってる!(昨年も何度かみたけど、やはり見続ける気持ちにならなかった)

三谷作品はそんなに好きではないけれど、戦国時代のピリピリした感じが

伝わってきてついつい画面にのめり込み〜。

 

ロマンス的なところはなるべく少なくしてほしいなぁ〜と願いながら

毎週見る事にします。

 

なので、昨年より日曜の夜が忙しくなってきたよ。

 

 

posted by てるてる at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする