2016年01月03日

倍返しでござる!

先程、イ○ンの倍返しでござる!の抽選会に行ってきました。

5000円以上のお買い物のレシートでくじをひく事ができる〜。

 

とりあえず、まずは抽選!当たればいいお買い物ができる〜と抽選場所を探すと

すでに長蛇の列。並ぶのは好きではないけど、ここは我慢我慢。

 

 

まずはレシートチェックを受けて、その後抽選くじをひく。

くじをめくると「3等」〜〜!

鐘が鳴る鳴る〜〜〜!

 

3等ってなんだろう!!おめでとうございます〜!と言われ、引き換え場所に移動。

 

500円引き券でした!

 

これでも十分!

今日はおうちでお友達とお鍋にするつもりだったので、

プラスちょっといいデザートを買って帰りました!ムフフ〜。

 

今年も幸先いいぞ〜な一日でした!

 

その抽選会は景品が無くなると終了らしいです。

今日と明日までだけど、まだ行ってない人は早めにね〜!

 

 

 

posted by てるてる at 16:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする