2016年01月04日

仕事始め

今日から仕事でした。

行きも帰りも電車はすいてたなぁ、明日からの会社が多いのかな。

 

9連休は長かったなぁ〜。でももっと休んでいたい…。

 

いつもどおりに出社して、ちょこっと挨拶してからは、今までどおり。

 

まぁ、9日間も休んでいるので、休む前の仕事の段取りを思い出して、年末の整理をして

いろんなものを2016年バージョンに変更して、後は黙々といつもの作業。

 

またこれから1年が始まるんだなぁと実感しながら、1日を終えました。

 

 

昨年、私が決めたこと。

洗濯物を取り込むと、そのままの状態が多かったけど、すぐにたたんで片付ける事!

毎日、トイレ掃除をする事!

これは達成した!

 

今年、私が決めたこと。

昨年のことは続ける。

玄関をいつもキレイにする。靴をちゃんとしまうこと!

簡単家計簿をつける。

 

是非、達成するように頑張ります。

 

posted by てるてる at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする