2016年01月16日

姫路城

今日は久しぶりに外出しました。

 

お正月も先日の3連休もほとんど何処にも行かなかったけれど…

明石に用事があって、午前中から車でぶ〜っと出掛けたのですが〜。

 

意外と早く用事が済んだので、せっかくここまで来たんだからと思って、

 

以前から行きたかった姫路城へ行ってきました!

 

前回行ったのは、平成の大修理の少し前。

しばらくは見れなくなるぞ〜と思って、足を運び、城に登ってきてから数年。

 

真っ白になった姫路城(白鷺城)に行ってきました!

 

※ボケボケでごめんなさい〜m(_ _)m

 

 

もっと早く行きたかったけど、あまりに人が多いので流石に遠慮していました。

今日はお天気も良かったので、真っ白なお城がとてもキレイに聳えていました〜

 

かっこよかったです。

お城が大好きなので、わくわくします!

 

posted by てるてる at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする