2016年05月16日

更新されました

今日、派遣元の営業の方が更新の確認に来られました。

 

派遣先の担当者(課長)は3月のドタバタ時期の後、特別何か改正をしたわけでは無いけれど、

親会社の方たちに「てるてるさんが一人で処理してるから、無理難題は言わないでくれ」と

お願いはしてくれていたらしい。(そんなことを言ってたとは知らなかった)

 

正式にキチンと誤ってはいないけれど、親会社との関係もあるし、分かってほしい…というのが

課長の考え。

私…もちろんそれは分かっている。無理難題や、暴言も仕方ない時もある。

(男ばかりの現場の仕事場だから…)

 

 

まぁ、今はヒマヒマなので、誰も無理難題は言ってこないし、あれほどの仕事量の時に

どうなるんだ!って感じだけど、もう年内はそんなことはおこらないし〜。

 

と、言って来年の2月、3月にどんなことになるかを、その時に確認するのもなぁ…。

 

今は同じ部屋の男子たちにもCADの使い方や仕事の流れを伝えているので、その時になったら

今年のようなことは無いかも…と思いつつ、このままこの会社で3年MAXまで勤めるのが

ベストなのか?

 

そんなことを悶々と考えていました。

 

とりあえず、今の契約は6月末までで、9月末までは更新しました。

 

あと1回(12月末)更新すると、マジで来年3月末までは辞められなくなるだろう。

ヒマヒマすぎて、会社に行くのも申し訳ない…というのもあるし。

 

環境が良いと、変わることを躊躇するなぁ。今までの私なら「スパッ」と答えは出たのに。

 

新しい派遣先に行く事がちょっぴり不安になる。年齢的なこともあるのかなぁ。

派遣元の営業のかたには次をどうするかは早めに連絡します〜とだけ返事した。

悩むなぁ。

 

posted by てるてる at 21:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする