2016年06月02日

さよなら ジョアおじさん

先日、お話したジョアおじさんですが、

6月1日付で他の部署へ異動になり、私の勤務するところからは
さようならとなりました。

5月31日に私の席まで来てくださり
こっそりと「ジョア」を置いていかれました。(笑)


4月からのほんの短い期間で次の部署へ異動って大変ですね。


課長から聞いた話しだと、「ジョアおじさん」は取引先の偉いさんだったそうですが、
その企業は定年が早いらしく、「もうすぐ定年になるならウチにこないか?」と
部長からお誘いをうけて移動してきたそうです。


そんなエライ人だったの???
毎日、パンを山の様に買ってたよ!

と、思いつつ、いつもニコニコと話しかけてくれたのは
嬉しかったなぁ。


異動された部署は市内の本部近く。
きっともう会う事はないだろうなぁ〜。

ガンバレ!ジョアおじさん!


posted by てるてる at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする