2016年06月05日

左手のまめ

昨日は曇り空。


2週間ぶりにゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。

ドライバーがあまりに当たらなくて酷いので
雑誌を購入し、勉強したその成果を試してみようと
思ったのです。

私は体重移動がダメなようです。
腰、肩を回してクラブを上げるのですが、
私は身体を伸ばして振りかぶっていたようで、
そこを修正することを意識して打ってみました。


結果…


まぁまぁ、真っすぐに飛ぶようになりました!
角度も上に上がるんです。


アイアンもイマイチ満足していなかったのですが、
昨日は番手ごとに違った角度でボールが上がり、
ちょっと満足!

左手にマメまでできちゃった!


打ちっぱなし場って晴天でも屋根があるし、風が抜けてとても気持ちがいいんです。
その上おしぼりもあるし〜


昨日は午前8時には到着して、朝の気持ちいい風をすってきました。



まだまだ下手くそな為、隅っこでやっているので横からの角度です〜
            ↓
IMG_3193.jpg
posted by てるてる at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする