2016年06月21日

ようやく落ち着いた!

1週間ほど前から、ブログがおかしなことになって、
ぶろぐ村に2つも登録されたり、
バナーを押しても反応しなかったりと、不具合満載でしたが、
seesaaブログさんに修正していただき、
なんとか元に戻りました!

※すぐに対応していただき感謝感謝です!


素人が下手にHTMLなんかに手を出すもんじゃないなぁと
しみじみ思った次第です…


もしかしてぶろぐ内の、他の記事をクリックして
「記事が見当たらないか非公開にしている場合があります」
みたいな案内が出た場合はもう一度、
別の記事をクリックしてみて下さい。
(ぶろぐが2つ出来てしまって、その内のひとつを削除
した為に、バグって「記事がありません」と出るようです)

それか、カレンダーのところをクリックすると
ちゃんと記事に飛ぶようです。

まだ不安定な状態ですが、1〜2日で落ち着くと思います。

お手数をおかけして申し訳ありません


posted by てるてる at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする