2016年06月27日

1階の彼女 ートイレットペーパー編ー

どう説明したらいいのかずっと考えていたことがあって…

1階の彼女は潔癖性なのかな?
お手洗いで会った時の洗面所での彼女の仕草?行動?が
余りにも不思議で謎な行動なんです…。


お手洗いに入ってきてすぐに、洗面所の横にある(たぶん彼女が置いた)
トイレットペーパーを手にグルグル巻き付けるんです。

※ハッキリ言って相当な量を巻き付けてます。

で、そのまま蛇口(レバー)をひねってその巻き付けたトイレットペーパーを
水でビショビショに濡らすんです。

私は初めて見たときは、蛇口に直接触るのが嫌だから、
巻き付けたトイレットペーパーでガードしているのかな?
と思ってたんです。

しかし、彼女はそのビショビショに濡れたトイレットペーパーで
手を拭いて????最後は丸めてゴミ箱に捨てます…。

そして素手で蛇口(レバー)を閉めて(?)洗面所のドアノブを触ってドアを開けて
出ていくのです。
彼女が手を洗うときは、いつもそんな風です。


トイレットペーパーがいくらあっても足らないよ!


その行為は何の為???


水道水で直接手を洗うより、トイレットペーパーに含ませた
水のほうがキレイなの???


誰か私に説明して下さい〜




posted by てるてる at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする