2016年01月09日

キックボクシング2

2016年 今日、今年初めてのキックボクシングにいってきました。

 

今年も頑張ってます。

 

今は始めたころのように筋肉痛になることもなく、

ひたすら、パンチ、キックでバリエーションを教えていただきながら

1時間半くらい汗を流しています〜

 

運動する筋肉がついてきたから、

今年は本当に痩せることを目標にやらなきゃね。

 

足がだいぶ上がるようになってきましたよ。

ペアを組んだ相手の肩〜頭あたりまでキックの時の足が上がるようになりました〜

始めたころは腰の付近が精一杯だったのに!

 

始めの腹筋運動は地獄だけど、なんとか楽しくやってます。

 

 

posted by てるてる at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438481187

この記事へのトラックバック