2016年03月02日

第4コーナー?

明日は3日、ひなまつりですね!

 

そんなお祭り気分もぶっ飛ぶような日々ですが、あの1件以来暴言男が

いろんなところから総スカンをくらってるみたいです。

 

ブログには書かなかったけど、私以外の人にもそうとう失礼な事をぶちまけていたし、

皆、さすがに気分を害したみたい。

 

 

私は相変わらず忙しいのだけど、皆が自分の業務を出来る範囲で手伝ってくれるように

なって、順調に進んでいます。

CAD業務は私しかできないけれど、プリントアウトした図面と指示がちゃんと合ってるか、

見やすく配置されているか?

入力ミス(文字間違い)は無いか?などのチェックに意外と時間がかかるのです。

それを、課長を初め、Kさん、I君、D君が確認してくれるようになって、安心して次のステップに進めるので

進む進む〜♫

 

29日に暴言男に提出する約束の物も、ちゃんと出来たし、もうひとつの暴言男分の工事図面も出来たし!

これで暴言男には何も言わせない〜ってところまで進みました。

 

あとは他の工事担当者分の図面を今週中に仕上げる様に頭を切り替えてて作業開始です。

 

他の工事担当者の方達(親会社の方達)は私の状況(この時期の大変なのはいつもの事)を理解してくれていて、

ましてや暴言男の自己中なやり方で、他の業務に手がまわらないのも分かってくれていて凄く協力的です。

 

なので、あと5工事分の図面はその担当者と相談しながら進めることが出来ていて、気持ちも楽になりました。

 

ようやく第4コーナーが見えてきた〜って感じです。

 

心配してくださった方、応援してくださった方

ありがとうございます!

 

本当にチカラになりました!インフルももうどこかへ行ったし、てるてるは元気です!

あと10日ほど、気持ちを緩めずに頑張ります!

 

 

 

 

posted by てるてる at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438481205

この記事へのトラックバック