2016年04月21日

GW〜

あの地獄の日々が嘘だったかの様に今は毎日、落ち着いた日々を過ごしています。

 

というか…。

 

とってもヒマなんです。

 

あんなに忙しい日々だったし、暴言吐かれたりもしたけれど、

逆にこんなにヒマな日々がしばらく続くんです。

 

プラスマイナス ゼロ かな。

 

派遣先では「GWの間の平日は特に出勤する必要のない人は休むように〜」

なんてお布令がでて、皆、休む段取りをつけてます。

 

そんなこんなで今日、課長が

「てるてるさん、GWの平日はどうするの? 皆、休むんだけど〜(笑)」

私「え〜〜〜!皆さん休まれるなら私は来れないじゃないですか! …休みます」

 

てなことで、10連休決定。

 

どうやって過ごそうかなぁ。

前にブログに書いたけど、4月15日に3月の後半分(半月分)のお給料をもらって

次は5月16日。そりゃ、2月、3月の残業分を残しているけど…。

キツいわぁ〜。

 

本をどっさり用意して読むか、映画をレンタルして映画三昧とするか…。

見たい映画も溜まっているし。

 

1日くらいは布団からも出ないでゴロゴロしていたい…。

実家に帰って母の相手もしないといけないし、親戚が来るので運転手もしなきゃ。

友達とも久しぶりにゆっくり話したい…。

 

 

10日間で足りるかな?

 

 

posted by てるてる at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/438481210

この記事へのトラックバック