2016年11月29日

ネコがやってくる!かも

しばらくほんとうにご無沙汰していました。


いろいろありました。


仕事は相変わらずヒマなんだけど、その分
家の事とか、母の事とか、副業の事とか…。


そんなこともまた書いていこうと思っていますが、
なんとなんと、母があまりに寂しがるのでネコを飼うことに
なりそうです。

そして、12月4日の日曜日にご対面〜して、
たぶんそのままひきとってきそうです。


マルちゃんがいなくなった時に、母が辛いからといって
ネコグッズをすべて処分してしまったので、
また全部買い揃えないといけない〜〜

でも久々にワクワクする日になりそうです。


詳しくはまた近いうちに!

posted by てるてる at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック