2016年12月16日

もしかしてボーナス??

“政府が、同一労働同一賃金の実現を目指し、
正社員と非正規社員の賃金などの格差是正に向け作成したガイドライン案が16日、分かった。
非正規社員にも昇給・賞与を求める内容で、賞与については
「業績などへの貢献に応じた部分は同一の支給をしなければならない」と明記した。”
yahooニュースより


もしかして近いうちにボーナスがもらえる様になるのかな?

いつになるのかな?義務ではないみたいだから、なんだかんだで理由をつけて
くれないのかな。

そんなガイドラインより、非正規から正規にするほうが先!っていう意見も
あるけれど、まずは賞与がもらえるなら嬉しいなぁ〜


早く来い来いボーナス日!

posted by てるてる at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック