2017年01月15日

オークション

この週末、自宅でのんびりゴロゴロしているのですが、
実は「断捨離」ではないけれどいろいろなものを処分しようと頑張っています。

物が溢れている…ということではないけれど、お買い物好きな時期があった私。

特に洋服・靴は値札が付いたままのものが結構ありまして…。
ロングブーツ(ニーハイブーツ)なんてもう履かないし…。
それを履くならショートパンツかミニスカートのコーディネートだし…(笑)


今までもそんな洋服は友人と集まった際に、気に入ったものを持って帰ってもらったりしていましたが、今はビンボーな毎日。

オークションに出しちゃえ!ってことでちょこちょこと出品しています。

どうせ人にあげたり、捨てたりするものがほとんどなので、
格安なお値段でスタートさせていただいています。

そんなお得な(感じ)物なので、結構入札が入って、ちょこちょことお小遣い稼ぎになっています。

出品する時には「もったいないかなぁ」「惜しいなぁ」「凄く気に入って購入したのになぁ」などと思い悩む瞬間がありますが、そこは「えい!」って感じで「出品」ボタンをクリック!

入金・お支払いの確認後に宅配にて発送する時は「可愛がってもらってね〜」と思いを込めて梱包します。
子どもを嫁に出すかんじ?←体験は無いけれど〜(笑)
(幸い今のところトラブルは無いのですが、そうならない様に写真・文言には注意しています)

受け取った人が大切に使用してくれますように!
posted by てるてる at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック