2017年05月24日

まずはご挨拶

随分とご無沙汰をしていました。

いろいろありまして…。


前回更新した後から、仕事は超・超・超忙しくなるし、
弟とA子ちゃんの件でもいろんなところへ問い合わせや、確認やらで
日中〜自宅でも調べ物があったりとゆっくりすることが難しくて…。


その上、母もわけの分からないことを言うし(泣)、
母に育ててもらっているネコ「チャー」も
そろそろ去勢手術の時期だし〜とてんやわんやな毎日でした。

仕事は元々3月は大変なことになるという予感があったので、
職場でもそれなりの体制?で準備&覚悟をしていたので、
休日出勤3日、平日は夜10時過ぎまでを4日、
それ以外もだいたい、8〜9時までという具合で
乗り切りました!

次長が作業を手伝ってくれたこともあり、働いている時間は長いけれど、
充実した日々を過ごしたような感じです。
残業・休日出勤手当をプラスすると過去最高額のお給料となりました。
通常の月より9万円ほど多かった!

お給料が増えるとさすがに嬉しいなぁ〜と思うのです。うひひ〜。


これだけご無沙汰していたから、ランキングなんてもう圏外なんだろうなぁ〜と
久々にのぞいたらまだ残っていた!それも結構上位!
「うっそ〜」って思ったけれど、
その後を気にして下さる人がいるんだなぁと思い、
また少しづつ備忘録としても書いていこうと思います。

ただ、あまり詳細に記すると、
いつか本人たちの目に触れてショックを受けないだろうか?
とか心配になったり。

そのあたりはボンヤリとごまかしながら書いていこうと思います。

またこれからもよろしくお願いします。

posted by てるてる at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450196170

この記事へのトラックバック