2015年11月18日

身体が目当て?

頑張っていますよ。キックボクシング。

随分、身体が締まってきたように思います!

 

先日は体調があまりよくなかったので、先生にお願いしてお手柔らかにしていただきました。

なので、筋肉痛は控え目でした。

 

 

その時、今まで不思議に思っていたことが判明しました。

 

不思議に思っていた事というのは…

私がストレッチをやっている時、一緒に習っている人とスパーリングをやっている時、

なぜか先生は私だけ写真を撮っているように思っていたのです。

 

まぁ、後ろから「パシャ!」とか、横から「パシャ!」って感じなので、気にしすぎ?

と思っていましたが。

 

少し前にそのキックボクシングのホームページをみたら、受講生の写真や動画が載せてあったのですが、

なんか、私がよく載せられている気がする…。

嫌だわ…、顔がハッキリと分からないからいいけど…。と思っていたんです。

 

そしたら…。

先生「てるてるさん、そこにちょっと立ってこっちに向いて下さい」

私 「え?何するんですか?」

先生「写真撮りま〜す」

私 「なんでですか〜?」

先生「痩せる前と後との比較で写真撮ってたほうがいいでしょ〜」

 

確かに、私は「痩せる為に頑張る〜」とは言ってるし、頑張っているけれど。

頭の中で某ダイエットジムのCMの音楽が流れる〜。

(最初はうつむき加減で、痩せたらボディビルダーのようなポーズをとっているあのCM)

使用前・後の映像が浮かぶ〜。使用後はなぜか皆、日焼けしているのよね(笑)

 

宣伝に使われるのかしら…。

料金は安くしていただいているし、何か私で役に立つならいけれど。

 

私 「顔はぼかしてくださいね〜」としか言えなかった。

 

私の使用前・後の身体が目当てだったのね〜。

 

こうなったら何が何でも痩せないとね。

 

posted by てるてる at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする