2016年12月11日

ペットロス

私の家で預かっていた二代目「チャコ」の首輪(ネーム・連絡先記入)を
つけて、鈴の音にも慣れてもらって、
いきなり脱走しないように、簡易の柵みたなものをつくったので
昨日の午前中、実家に再度連れていきました。


用事があったので、少しの時間だけ実家でネコと遊んだだけで、すぐに出ていって
夕方にまた実家に寄って、ネコと母の様子を確認し、なんとか
落ち着いているようなので、「チャコ」に母を頼むよ〜と声をかけて
家に戻りました。


するとすると、自分でもびっくりなくらい…
家の中が寂しくて。

これがペットロスってやつなのね。


月曜の夜から土曜の朝まで過ごしただけなのに…。
やんちゃで手がかかったし、身体中ひっかき傷だらけになったけど、
それでも本当に可愛くて!

まぁ、私と一緒にいるより、母と過ごしたほうがほぼ一日中一緒だから
寂しくなくていいはず。

IMG_3570.JPG


チャコもちょっと不安気な感じだったけど、すぐ実家になれるでしょう。

母も出掛けたときに家で迎えてくれるので嬉しそう。
(玄関に飛んでくるみたい。外に出たいのではなくて、母に飛びついて離れないそう)


母にもチャコにもいい暮らしになるといいな。

なので、私の寂しさは我慢我慢〜






posted by てるてる at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする